人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

来年の手帳を買いました

来年の手帳を買いました_f0207146_104196.jpg

連休中に、来年用の手帳を買いました。
ここ数年ずっと買ってる、「夢をかなえる人の手帳」です。
使いこなしているとはいえないですが^^;

他にいいのがあれば乗り換えようか、とも思ったのだけれど、あまり心ときめく手帳に出会えなくて(笑)
普段はiPhoneのスケジュールをダンナさんと共用で使っていて、それがとても便利なので、あまり手帳に魅力を感じなくなってしまったみたい。

でも、書くことは好きなので、持ち歩くのはiPhone、手帳は家で使おうと思います。


来年の手帳を買いました_f0207146_105672.jpg

そんな連休中。コストコで買ったかたまり肉を、早速ダンナさんが調理してくれました。
っていうか、うちのチルド室はこの肉を入れると他に何も入れられないので、早くなんとかしてほしかったとも言う・・・

何はともあれ、相変わらずのまな板いっぱいの肉は、迫力満点。


来年の手帳を買いました_f0207146_1051156.jpg

そして、フライパンに入れて焼いている図。相変わらず、すごいボリュームです。

来年の手帳を買いました_f0207146_105191.jpg

作ってもらったのは、ビーフシチュー。
朝ごはんに、ちょっとだけ味見しました。

来年の手帳を買いました_f0207146_10525100.jpg

赤ワインとトマトソースだけではちょっとコクが足りないので、途中でデミグラスソースも足してみたらイイ感じになりました♪

by mokihana25 | 2014-11-05 06:09 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 再び刺身☆最近ヘビロテ(笑)      サイパンのウィンチェルズが移転!? >>