人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 16日

サイパンのsunset@サイパン旅行2014GW

サイパンのsunset@サイパン旅行2014GW_f0207146_20564681.jpg

アクアリゾートホテルのビーチが夕暮れを迎えました♪

サイパンでは、リゾートホテルは島の西側にあるので、日の出は見られないのが残念だけど、日の入り「サンセット」は最高。


サイパンのsunset@サイパン旅行2014GW_f0207146_20565348.jpg

少しずつあたりが暗くなって、ますます空が鮮やかに染まっていきます^^


サイパンのsunset@サイパン旅行2014GW_f0207146_20565838.jpg

プールからの眺めも、また格別。


サイパンでは、毎日サンセットを楽しみにしていました。

どのホテルでも、夕暮れ時は観光客がいっぱいで、静かに眺めていたり、写真を撮ったり。

成田から午前便でサイパンに行くと、たいていホテル到着は午後4時ごろになるので、お天気が良ければ初日からサンセットが楽しめます。


また、見たいな~^^

by mokihana25 | 2014-12-16 06:21 | サイパン2014年GW | Trackback | Comments(0)


<< 煮込みハンバーグと、2日連続の...      福岡土産のぱらぱらめんたい >>