人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 15日

場所が変わったWinchell's☆2014年末サイパン

場所が変わったWinchell\'s☆2014年末サイパン_f0207146_5465274.jpg

サイパンの24時間営業ドーナツ屋さん、「Winchell's(ウィンチェルズ)」。
場所が変わったと聞いていたので、ガラパン散歩ついでに確かめてきました(笑)

今までの場所は、派手に壊してましたね~何か新しい店にするのかな。

今度の場所は、フィエスタホテルの前の通り、一番角にありました。

ドーナツショップというよりは、カフェですね、完全に。

中に入りたかったし、ドーナツも買いたかったけど、時間が合わなくて断念。

やっぱり、今回も行けなかった(^^;

でも、あきらめません。次回に期待(笑)

・・・そういえば、友人が「ここのサンドイッチはツーリスト向け(小さくてめちゃくちゃ値段が高い)」と言ってた。その真偽のほども、確かめなくては。。

by mokihana25 | 2015-01-15 06:56 | サイパン2014年12月 | Trackback | Comments(0)


<< 慰めのから揚げ(笑)      サイパンのクリスマス風景&初日... >>