人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 26日

最後の夜も、ココナツ亭で☆2014年末サイパン

ウェットスーツでシュノーケリングをしたサイパン6日目。もう翌日には帰国です。
最後の夕ごはんは、何にしようかな。。

一緒にご飯を食べるH君が「空いてたらカーサにしましょうか?」と。
カーサ・ウラシマに一応行ってみるものの、駐車場は満車、店内も満席だったのであきらめました。

新しいお店は今回結構開拓できたので、最後の夜にもう一度栄子ママに会いたいね。
ということで、行先はココナツ亭にしました☆

最後の夜も、ココナツ亭で☆2014年末サイパン_f0207146_1638721.jpg

チャモロ風刺身とかいう名前?これ、好きです☆

サイパンはアメリカだからステーキ系もおいしいけれど、ぜひ魚(刺身)も食べてみてほしい。
なんたって、海に囲まれた「サイパン島」ですからね。魚は新鮮でおいしいのです。

最後の夜も、ココナツ亭で☆2014年末サイパン_f0207146_16374887.jpg

誰だ、餃子を頼んだのは(笑)

最後の夜も、ココナツ亭で☆2014年末サイパン_f0207146_1638183.jpg

これは定番。空芯菜の炒め物♪
ビールが進みます。

最後の夜も、ココナツ亭で☆2014年末サイパン_f0207146_16382626.jpg

ビーフケラグェン。
ケラグェンはビーフが一番好き。

最後の夜も、ココナツ亭で☆2014年末サイパン_f0207146_16383256.jpg

食べかけですが、おそらくコロッケ。


最後の夜も、ココナツ亭で☆2014年末サイパン_f0207146_1638388.jpg

シーフードのパスタかな?

楽しいおしゃべりでいっぱい笑って、ママともいっぱいお話しできて、大満足なサイパン最後の夜となりました♪

栄子ママにはまだまだ現役で頑張ってほしいです☆

by mokihana25 | 2015-01-26 12:10 | サイパン2014年12月 | Trackback | Comments(0)


<< 菜の花は春の味♪      大好き☆崎陽軒の特製シウマイ >>