人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 09日

無事帰国。食べたかった鍋焼きうどん。

サイパンから日本へのフライトは45分遅れで出発。
でも、日本到着は20分遅れ(笑)デルタさん、スピード出してがんばったのね・・・^^;

そんなわけで、自宅に着いたのは9時50分くらい。
洗濯機を2回回し、あったかいお風呂に入って、まずはビール飲みつつ無事の帰国を祝います。

晩酌のお供は、食べたかったわかめうどん。わかめと揚げ玉、ねぎをたっぷり入れて鍋焼きうどんにしました。
無事帰国。食べたかった鍋焼きうどん。_f0207146_19170415.jpg

南国リゾートから帰ってくると寒さが身に染みるので、温かいものが食べたくなるのです。


無事帰国。食べたかった鍋焼きうどん。_f0207146_19142643.jpg

サイパンで飲むカールスバーグもいいけど、おうちで飲むビールが一番美味しい☆あ、これも輸入ビールか^^;

疲れていたのか、ビールは1缶だけ。食べてすぐ寝ちゃいました。


無事帰国。食べたかった鍋焼きうどん。_f0207146_19143279.jpg

朝ごはんは、久々の納豆ごはんと味噌汁(白菜・松山揚げ)。

やっぱり日本はホッとする。

おうちが一番^^


今日からまた、仕事を頑張って、また旅行に行けるように頑張ろう。

by mokihana25 | 2015-02-09 19:26 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 渡航前日のおうちごはん。      早く乗せて〜 >>