人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 15日

久しぶりにコストコへ行ってきた(*^_^*)

久しぶりにコストコへ行ってきた(*^_^*)_f0207146_14553748.jpg

先日、久しぶりにコストコへ行ってきました!いつものコストコ@ひたちなか店です。
前回行ったのは昨年の11月。お歳暮でいただいた品々もやっと片付き、冷凍庫が空いたので(笑)
混雑の嫌いなダンナさんと一緒なので、当然朝イチで突入です。
今回は、義妹家族も誘って、総勢5人で行ってまいりました(#^^#)

試食をしたがる甥っ子のため、一緒に列に並ぶのが私の役目^^;
そして、姪っ子をカートに載せて妖怪ウォッチの歌を歌いながら進むのがダンナの役目(笑)

久しぶりにコストコへ行ってきた(*^_^*)_f0207146_14461476.jpg

チーズコーナーにて。パルミジャーノ・レジャーノが個包装になってるものを発見。
おつまみによさそう♪

久しぶりにコストコへ行ってきた(*^_^*)_f0207146_14463087.jpg

チーズのナゲットアソートだって。これも新商品かな。
そのまま食べるには細かすぎるかな?お料理に使うのかしら?

久しぶりにコストコへ行ってきた(*^_^*)_f0207146_14464450.jpg

これは前もあった。ミニカマンベール。個包装で食べやすいし、美味しいんだよね~♪

久しぶりにコストコへ行ってきた(*^_^*)_f0207146_14470153.jpg

4種のチーズがスライスされてて、使いやすくなってる商品。前に買った時は義妹とシェアしたっけ。4種類の中には子供にはちょっとスパイシーなものも入っているので、今回は義妹はチェダーチーズのブロックを買ってました。


久しぶりにコストコへ行ってきた(*^_^*)_f0207146_14471702.jpg

おおっ!斬新なビジュアルの新商品を発見!
中に巻き込んであるのではなく、チーズの表にサラミが張り付いてる(笑)


久しぶりにコストコへ行ってきた(*^_^*)_f0207146_14473876.jpg

洗剤コーナー。
ちょうど、愛用している洗濯用洗剤が切れたので、ここで買い足します。
「ここよりもジョイ本の方が安いよ」と義妹。さすがしっかり者の専業主婦。
でも、洗剤のためだけにジョイ本行くのはやだ。。←テキトーな兼業主婦の私(^^;

注)ジョイ本:ジョイフル本田ニューポートひたちなか店のことです。

久しぶりにコストコへ行ってきた(*^_^*)_f0207146_14475808.jpg

生花も売ってるんですね~春らしい、きれいなお花がいっぱい♪

久しぶりにコストコへ行ってきた(*^_^*)_f0207146_14481433.jpg

午前11時のフードコートは、まだまだ空いていました。ここでホットドック食べようかとも思ったけど、ベンチはそこそこいっぱいだったのと、義妹が眠いというので諦めて、とりあえず車に戻ります。義妹は「夕飯用に」と、ホットドックを購入してました(笑)

久しぶりにコストコへ行ってきた(*^_^*)_f0207146_14483171.jpg

結局、お昼はコストコ近くの山田うどんへ。
私はきつねうどんを。お揚げが大きくて麺が見えない(笑)

今回は、リピ買い中心で、お肉とかは買わなかった。
でも、昨日カタログで選んだ牛肉が宅配で届いた(頼んだのをすっかり忘れていた・・・)ので、それが無くなったら肉を買いにもう一度行こうかと思ってます。

コストコはやっぱり楽しいな^^
次は、お肉を買うのと・・・魚も初挑戦してみたいな。ホットドックも食べたい。

by mokihana25 | 2015-02-15 06:14 | コストコ | Trackback | Comments(0)


<< 冷凍ベーグルはどうやって解凍す...      大和屋でカツ丼。 >>