人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 27日

やっぱり朝カレー♪

やっぱり朝カレー♪_f0207146_205504.jpg

2月26日(木)の朝ごはんは、前日に作ったカレーでカレーライス。
朝にカレーライス食べるの好きかも。スパイスで元気になれる気がする。

じゃがいも入れすぎたみたいで、いつもは溶けて姿が見えないくらいなのに、今回はジャガイモばっかりのカレーになっちゃいました。。。

フードコンテナに入れて、お弁当にも持参。お昼もカレーライス♪
まだまだあるから、今日のお弁当にも持っていけちゃいそう。

やっと金曜日ですね~なんだか仕事でごちゃごちゃと悩んだ1週間でした。
よく分からずにやってるので、不安だらけ。
ま、来年も同じ仕事をするならば、少しはできるようになっているはずだから、今年は仕方ない。若干開き直ってます^^;

さ、今日頑張れば、とりあえず週末。
がんばっていこう。

by mokihana25 | 2015-02-27 05:53 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2015年2月2...      なかなか便利なAPYUIのマル... >>