人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 24日

横濱家系ラーメンたくみ家@茨城町

横濱家系ラーメンたくみ家@茨城町_f0207146_20173238.jpeg
先週のことですが、お昼にラーメンを食べたいってことで、ダンナさんが行ったことのあるというたくみ家さんに連れて行ってもらいました。
6号パイパス沿い、茨城町に入ったところにある、ラーメンやさんです。

私が注文したのは、味噌ラーメン。

横濱家系ラーメンたくみ家@茨城町_f0207146_20174881.jpeg
ダンナさんが注文したのは、醤油ラーメン(大盛り)。
スープの色は、ほぼ一緒です(笑)

いやー、とにかくこってり、濃い!ガツンときますね^^;
久しぶりにこういうラーメン食べましたが、私には毒だわ~美味しいのは美味しいんだけど、体に負担がかかりすぎます。
でも、きっと、クセになる味だから通っちゃう人もいると思う。お店も、結構混んでました。

この日、夕飯食べられませんでした^^;


横濱家系ラーメンたくみ家@茨城町_f0207146_20180551.jpeg

ちなみに、ピンクの入れ物の中身は刻み玉ねぎ。
ラーメンにトッピングすると、(少し)さっぱりして美味しかったです。




by mokihana25 | 2015-10-24 10:23 | たまには違う店 | Trackback | Comments(0)


<< ホッケの刺身、アラの刺身、魅惑...      パルシステム♪2015年10月... >>