人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 22日

汁なし激辛麺?(読めないけど)

汁なし激辛麺?(読めないけど)_f0207146_06510641.jpg
これ、サイパンで友人にもらったインスタント麺です。
「激辛ですよ、焼きそばみたいに汁なしで食べました」と、彼。

汁なし激辛麺?(読めないけど)_f0207146_06511278.jpg
でも、パッケージには100%ハングル文字・・・全く読めない。。
読めるのは賞味期限と電話番号だけ(笑)

汁なし激辛麺?(読めないけど)_f0207146_06511658.jpg
ダンナさんが昨夜作ってくれました。
もやしとほうれん草、ウインナーをプラスしてます。

食べてみましたが、自分では「確かに辛いね~」という程度。でも、舌が真っ赤になって、鏡で見たら腫れてる??
慌てて食べるのをやめました^^;

辛いのは好きだけど、私には危険な食べ物だ~

汁なし激辛麺?(読めないけど)_f0207146_06512372.jpg
その他、晩酌のお供は、鶏肉とピーマンのさっと炒め。冷凍保存していたしらすが味のいいアクセントになってます。

汁なし激辛麺?(読めないけど)_f0207146_06512815.jpg
10月22日(木)の朝ごはんは、雑穀入りのご飯にチキンカツ、味噌汁(ほうれん草・もやし・松山揚げ)、あとは残り物の筑前煮とピーマンと鶏肉炒め。

今日は木曜日。ちょっとスタミナ切れです。
昨日から始まった仕事の影響?疲れてるなあ。

今日も一日、がんばって仕事してきます。




by mokihana25 | 2015-10-22 07:02 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2015年10月...      パルシステム☆九州の根菜ミック... >>