人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 27日

モラッたよ#40☆ニュータッチ T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン/カラダにやさしいスーラータンメン@ヤマダイ 

モラッたよ#40☆ニュータッチ T\'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン/カラダにやさしいスーラータンメン@ヤマダイ _f0207146_07305428.jpg
モラタメさんでまたまた当選しました~♪なんとカップ麺です^^
このカップ麺、茨城の会社が作ってるんですね~ある意味地産地消!?頑張ってほしい^^

さて、早速食べてみました。

モラッたよ#40☆ニュータッチ T\'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン/カラダにやさしいスーラータンメン@ヤマダイ _f0207146_07325174.jpg
まずは、ダンナさんの大好きなスーラータンメンから。

モラッたよ#40☆ニュータッチ T\'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン/カラダにやさしいスーラータンメン@ヤマダイ _f0207146_07332049.jpg
うん、あっさりしていて上品、おなかいっぱいでもスルスル食べちゃいそうな感じ。美味しい☆

モラッたよ#40☆ニュータッチ T\'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン/カラダにやさしいスーラータンメン@ヤマダイ _f0207146_07342387.jpg
お次はこちら、タンタンメン♪
パッケージもおしゃれですね♪

モラッたよ#40☆ニュータッチ T\'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン/カラダにやさしいスーラータンメン@ヤマダイ _f0207146_07354015.jpg
おおっチンゲンサイが入ってた♪
こちらもタンタンメンにしてはくどくなくてあっさり味、あっという間に食べちゃいました。
私はタンタンメンの方が好みです(笑)

どちらも、びっくりするほどカロリーが低い。本当にインスタントラーメン?と思ったら、肉を使っていないんですね。肉に見せかけた大豆のお肉。カロリーが抑えられているのは、そのせいかも。

男の人には、これだけでは物足りないと思いますが、おうちで夜中に小腹が空いた時とか、ランチでスープ代わりに飲む、なんていう使い道が良さそうです。

ダンナさんは、「肉じゃないのかー」とちょっと残念そうでしたが^^;


近所のスーパーではまだ扱っていないので、そのうち売ってるところを見つけられるといいなあ。


モラタメさん、ヤマダイさん、ありがとうございました☆








by mokihana25 | 2015-11-27 07:46 | モラタメ | Trackback | Comments(0)


<< ガストのチーズINハンバーグ♪      3日目はどしゃぶり、ホテルのカ... >>