人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 28日

パルシステム♪2015年11月27日のお買いもの

パルシステム♪2015年11月27日のお買いもの_f0207146_06443779.jpg
コア・フード野付の秋鮭スモークサーモン
銀だら西京漬2切れ
までっこ鶏モモ肉から揚げ用
までっこ鶏むね肉
真あじ開き2枚
鴨鍋セット
産直こめたまご6個
鉄分ヨーグルト
日本のこめ豚ローススライス
スパイシーカレールー
サッポロクラシック
しめ飾り 越後魚沼飾り 花詞
ミニトマト
エコ・ほうれん草
コア・フード玉ねぎ

久しぶりにがっつり買い物しました(笑)1万円以上買ったのって、ほんと久しぶり。

魚は銀だら西京漬けと真あじの開きを買いました。2人家族なので、魚はできる限り2枚入りを買います。でないと1枚持て余してしまうので^^;使いきりたいですからね。

鶏肉はむねとモモの両方を。むね肉は茹で鶏に、モモ肉は煮物にしようかなあ、と。
寒い日が続くので、いつでも鴨鍋ができるようにセットを買っておきました。

そして、サッポロクラシックビールは大好物!見かけたら必ず買います。しかも1箱(24本)分(笑)

しめ飾りは、早々に選んで買っちゃいました。
もちろん国産のもの♪今回は赤と金で華やか、しかも正統派(かな?)にしてみた。

さ、買ったものを無駄にしないように、しっかりおうちごはんしたいと思います。
まあ、そうはいってもこれから12月。忘年会シーズンで食生活は乱れがちなんですけどね^^;




by mokihana25 | 2015-11-28 06:57 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< 週末のおうちごはん記録。      ガストのチーズINハンバーグ♪ >>