人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 08日

七草がゆで無病息災を願う。

七草がゆで無病息災を願う。_f0207146_06462059.jpg
1月7日(木)の朝。ダンナさんが早起きして、七草がゆを作ってくれました。
おかゆを作るのは、いつもダンナさん。おかゆ好きなので、とっても上手に作ってくれます^^

フリーズドライじゃない、本物の生の(?)七草をスーパーで買って。

七草がゆで無病息災を願う。_f0207146_06462559.jpg
七草がゆ、明太子、ゆずこしょうから揚げで朝ごはん♪

ここんとこ、病気や怪我が多いので、今年も(こそ!)無病息災を切に願います・・・

昨日の仕事も、めいっぱい頭を使って頑張りました。

夜は残り物のおでんと柚子胡椒から揚げで晩酌^^

今日も一日、笑顔で過ごします♪




by mokihana25 | 2016-01-08 06:50 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 久しぶりに東京へ♪      仕事3日目。豚キムチでパワーチ... >>