人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

飯田橋での2次会は木村屋本店。そして築地寿司清@東京駅

金曜日、ロイヤルスコッツマンで飲んだ後、さらに友人2人と合流して5人で飲む予定だった私たち。
ホテルが市ヶ谷だったので、できれば飯田橋あたりで飲みたいけれど、何しろ急だし不案内なので、悩みました。。
で、ラストオーダーの時間が遅くて、5人入れて、駅から近いところをネットで検索し、決めたのが、木村屋本店さん。
飯田橋の駅東口、すぐ近くにありました。
飯田橋での2次会は木村屋本店。そして築地寿司清@東京駅_f0207146_13185981.jpeg

飯田橋での2次会は木村屋本店。そして築地寿司清@東京駅_f0207146_13192049.jpeg
お通し、5人分。
私たち3人はすでにおなか一杯なので、あとから合流した女子2人に注文はおまかせです^^;

飯田橋での2次会は木村屋本店。そして築地寿司清@東京駅_f0207146_13194235.jpeg
そしたらいきなりイカの丸焼きを頼んでた(笑)ほぼ1人で食べる女子。

飯田橋での2次会は木村屋本店。そして築地寿司清@東京駅_f0207146_13200676.jpeg
おいしそうなお刺身、この日のおすすめでした!
少しもらって食べたら、鮮度が良くて確かにおいしかった^^
飯田橋での2次会は木村屋本店。そして築地寿司清@東京駅_f0207146_13202773.jpeg
焼き鳥。これは女子2人がたいらげた模様。。
ほかにも、サラダとか、いろいろ注文し、食べつつひたすらしゃべる私たち5人。
サイパンで知り合ったのですが、こうして今でも会って仲良く話せるのがうれしかった^^


今回は、市ヶ谷のアルカディア市ヶ谷に宿泊しました。
昨年5月に仕事で泊まった時に、駅から近いのにとても静かなところが気に入ったので。
今回も、快適に過ごせて満足です。
飯田橋での2次会は木村屋本店。そして築地寿司清@東京駅_f0207146_13212776.jpeg
朝食ビュッフェは、湯豆腐が美味しかった。
映ってないけど、杏仁豆腐が絶品♪バニラアイスも、バニラビーンズが入っていてとても美味しかったです。

水戸に帰る前に、東京駅でお買いもの♪
大丸で、お土産と私の仕事用のバッグを買いました^^

ちょうどセールをしていて、手ごろな値段で使いやすそうなバッグを買えたので、満足☆
週明けから、使おうかな♪

飯田橋での2次会は木村屋本店。そして築地寿司清@東京駅_f0207146_13215296.jpeg
お昼は、東京駅で食べました。
東京駅って、お店が多すぎてどこで食べていいのかすごく迷う。

迷いすぎて疲れてしまい、ここでいいや、と入ったこちら築地寿司清さん。


飯田橋での2次会は木村屋本店。そして築地寿司清@東京駅_f0207146_13221170.jpeg

飯田橋での2次会は木村屋本店。そして築地寿司清@東京駅_f0207146_13222658.jpeg
適当に決めたのが申し訳ない。当たりでした(笑)さすがお寿司やさん、とっても美味しかった。

そして、高速バスで一路水戸へ。なぜかKくんを伴っての帰宅です(笑)




by mokihana25 | 2016-01-11 07:00 | 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 冬はやっぱりアンコウ鍋(^_^)      The Royal Scots... >>