人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 29日

浦霞の大吟醸♪

浦霞の大吟醸♪_f0207146_06065320.jpg
昨夜は浦霞の大吟醸を開栓しました。

初めて飲んだのは、あの震災直後。
震災で棚から落ちて箱がつぶれてしまい、半額になっていたこのお酒を買ってきたんだっけ。

あれ以来、全然入荷がなかったのですが、やっと入荷したとお酒やさんから電話をいただき、我が家にやってきました^^

とても素直な、すっと入ってくるお酒だと感じました。

浦霞の大吟醸♪_f0207146_06065895.jpg
浦霞の大吟醸♪_f0207146_06070476.jpg
その後はビール、そして晩酌のお供は、冷凍しておいた手作り餃子で^^

浦霞の大吟醸♪_f0207146_06070948.jpg
昨日1月28日(木)の朝ごはんは、ごはんの上にいろいろのっけたものと、味噌汁(しめじ・ほうれん草)。

今日は出張。週末までもう少し、頑張ろう!





by mokihana25 | 2016-01-29 06:13 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 今日の朝ごはん      湯豆腐で温まる。 >>