人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 13日

牡蠣のグラタンは美味しい♪

牡蠣のグラタンは美味しい♪_f0207146_16544295.jpg
牡蠣のグラタンを作りました♪
冬は牡蠣が美味しい季節。牡蠣の他にも、海老やきのこ、ほうれん草も入れてみました。
あっという間に完食^^また作ろう。

牡蠣のグラタンは美味しい♪_f0207146_16545650.jpg
数日前の朝ごはん。ごはんにけんちん汁(具だくさん)、いちご。
牡蠣のグラタンは美味しい♪_f0207146_16551088.jpg
こちらは金曜の朝ごはんかな。残り物をいろいろのせたごはんに、フリーズドライのナスの味噌汁でした。
牡蠣のグラタンは美味しい♪_f0207146_08221352.jpg
昨日の晩酌は、コンビニ限定の、キリンまろやかエール<無濾過>。
ホワイトビールの味がする(当たり前か?)
美味しかったです♪



牡蠣のグラタンは美味しい♪_f0207146_08222267.jpg
晩酌のお供は、ごちそうサラダ。
市販の千切り野菜サラダに、スーパーフルーツトマトと、豆苗、ローストビーフ(半分はサイコロステーキみたに焼いて、A1ソースで味付け)を入れてみた。

・・・豆苗は、火を入れた方がいいな、うん。



牡蠣のグラタンは美味しい♪_f0207146_08223103.jpg
入浴剤を大人買いしました(笑)
最近お気に入りの和漢ごこちを2種類。それと、こだわりゆずの炭酸湯、クナイプも♪
昨日はクナイプのリンデンバウムを入れて、お風呂に入りました♪
牡蠣のグラタンは美味しい♪_f0207146_08224718.jpg
おまけにハンドクリームもらった♪

さ、今日ものんびりゆっくり過ごそう。







by mokihana25 | 2016-02-13 10:35 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 連休はあっという間。      パルシステム♪2016年2月1... >>