人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 23日

空芯菜スプラウトは美味しい♪

空芯菜スプラウトは美味しい♪_f0207146_06135342.jpg
昨夜の晩酌時のサラダは、こんな感じで。
まるで鳥の巣のように見える葉っぱは、空芯菜スプラウトです。水戸駅ビルのスーパーで初めて出会ったので買ってみました。
別に鳥の巣を狙ったわけではなくて、サラダスピナーで水気を切ったら偶然こんな形になってしまったというだけ。
スプラウトの下にはキャベツの千切り。プチトマトとアボカドも美味しかった♪思いっきり振りかけたゴマも合います。
最近は、山盛りのサラダでお腹一杯になれる。なんとなくヘルシーだし、幸せです♪

空芯菜スプラウトは美味しい♪_f0207146_06135823.jpg
パルシステムのいんげんを茹でるために袋から出したら、さきっちょから葉っぱが出てる!可愛いですね☆

空芯菜スプラウトは美味しい♪_f0207146_06140307.jpg
サラダを食べながら、肉じゃがを作りましたよ。
味見だけでまだ食べてない。今朝食べるのが楽しみです♪

さて、今日は東京出張とんぼ返りの予定。
雨が降らないといいな~。傘を持ち歩きたくない><




by mokihana25 | 2016-02-23 06:20 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< Rising Sun Pale...      週末のおうちごはん >>