人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 09日

最後はけんちんうどんで。

最後はけんちんうどんで。_f0207146_06110823.jpg
昨日3月8日(火)の朝ごはんは、ごはんとけんちん汁。
お昼にも、けんちん汁をフードコンテナに入れて持って行き、ヘルシーランチです^^

最後はけんちんうどんで。_f0207146_06111346.jpg
夜はけんちんうどん。これで全部、鍋いっぱいに作ったけんちん汁がなくなりました♪
麺類の大好きなダンナさん。最後はうどんを入れないと気が済まないようで(笑)
そういえば、最初もけんちんつけそばだったよね。
豚肉を入れなくても、野菜のだしが十分出ていて美味しいです☆けんちん汁大好き♪
寒いうちに、また作りたいな。

最後はけんちんうどんで。_f0207146_06105325.jpg
先日、小さなスパークリングワインをいただきました☆
ハーフボトルよりも小さい、クオーターボトル?(っていう言葉あるのかな)

スクリューキャップにびっくり(笑)でも飲みやすくて良し。

さて、週のまんなか水曜日ですね~
今日は夕方に大事な仕事があるので、一日中落ち着かない日になりそうです。
なんとか無事に一日が終わりますように。






by mokihana25 | 2016-03-09 06:18 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< おにぎり朝ごはん。      新しいコーヒーメーカーとティフ... >>