人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 10日

絶品!PIONEER SALOONのGrilled Ahi♪~2015年GWハワイ

2015年GWハワイ旅行の記録です。友人のダンナさんの運転で、オススメのプレートランチやさんに連れて行ってもらいました♪
絶品!PIONEER SALOONのGrilled Ahi♪~2015年GWハワイ_f0207146_18565237.jpg

パイオニアサルーンって有名なお店ですよね~♪やった!初めて来れた!
絶品!PIONEER SALOONのGrilled Ahi♪~2015年GWハワイ_f0207146_18582100.jpg
お店は行列ができてました。並んで待ちながら、何を注文しようか考えます・・・

絶品!PIONEER SALOONのGrilled Ahi♪~2015年GWハワイ_f0207146_18591338.jpg
友人のダンナさん(Oさん)は、バターフィッシュを選んでいました。
一口いただいたら、メロみたいなお味。脂がのっていて美味しいですね~♪
絶品!PIONEER SALOONのGrilled Ahi♪~2015年GWハワイ_f0207146_19015235.jpg
ダンナさんは、Baby Taco(イイダコ?)のからあげ。タコ好きなんです(笑)ごはんは白米と雑穀米が選べたので、雑穀米を。
イイダコが口に刺さる~と言ってました^^;

絶品!PIONEER SALOONのGrilled Ahi♪~2015年GWハワイ_f0207146_19012551.jpg
そして、私はこれ!アヒ(マグロ)のグリル。これ大当たり!絶品でした!!

絶品!PIONEER SALOONのGrilled Ahi♪~2015年GWハワイ_f0207146_19030715.jpg
マグロのレア加減がちょうどいい。夢中で食べちゃいました。
日本人の味覚にぴったりで、今回の旅行中、一番美味しかったと思う。
いろんな方のブログを後から拝見したら、わかめごはんを選んで食べてる方が多かったですね。次は試してみたいな。
絶品!PIONEER SALOONのGrilled Ahi♪~2015年GWハワイ_f0207146_19002273.jpg
メニューはこんな感じ。
できることなら、何度でも来ていろいろ食べてみたい。
絶品!PIONEER SALOONのGrilled Ahi♪~2015年GWハワイ_f0207146_19005417.jpg
店内のレトロな雰囲気も素敵です。
お店の前の道路は車がびゅんびゅん通っていてちょっと怖かったけど^^;




by mokihana25 | 2016-05-10 05:04 | ハワイ2015年GW | Trackback | Comments(0)


<< 久しぶりにトマト味のポトフ。      かつおの刺身が美味しそうだったので。 >>