人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 11日

タンタラスの丘から~2015年GWハワイ

2015年GWハワイ旅行の記録です。

夜景で有名な「タンタラスの丘」。
昼間の景色もすごくきれいだよと、友人のダンナさんが連れて行ってくれました♪
ここも初めて訪れる場所です^^
タンタラスの丘から~2015年GWハワイ_f0207146_19132896.jpg
車を降りて、思わず息を飲む。
そして、あまりの美しさに、笑っちゃう私たち夫婦(笑)

青い空、青い海、ワイキキの高層ビルの向こうにダイヤモンドヘッド。
ダイヤモンドヘッドの全貌って、こんな形してたんだ・・・

タンタラスの丘から~2015年GWハワイ_f0207146_19134377.jpg
この場所は夜景ツアーでも来れるそうですよ。

タンタラスの丘から~2015年GWハワイ_f0207146_19140413.jpg
でも、私たちはさらに上の、高いところへ。
夜は入れない場所なので、夜景ツアーでは来られないんですって。
昼間だけのお楽しみ♪
ほんと、綺麗すぎます。


タンタラスの丘から~2015年GWハワイ_f0207146_19143082.jpg

タンタラスの丘から~2015年GWハワイ_f0207146_19143995.jpg
展望台みたいな場所があって、みんな写真を撮っていました。
開放感あふれる素敵な場所。
Oさん、連れてきてくれてありがとう。
タンタラスの丘から~2015年GWハワイ_f0207146_19152557.jpg
ホテルに戻ってからも、ラナイからダイヤモンドヘッド♪この景色も好き。
やっぱりハワイはいいなあ。心が浄化される気がします。
ま、飲みすぎてたら何にもなりませんが(笑)





by mokihana25 | 2016-05-11 05:16 | ハワイ2015年GW | Trackback | Comments(0)


<< 和風に♪豆腐ステーキ      久しぶりにトマト味のポトフ。 >>