人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 18日

エビスザホップ2016

エビスザホップ2016_f0207146_06592440.jpeg
先日、お酒やさんで派手なエビスを見つけたので買ってみました。
エビスザホップ2016、ギフト用の限定醸造だって。
自分にギフトってことで(^ ^)

エビスザホップ2016_f0207146_06594230.jpeg
うん、さすがエビスって感じ。美味しい♪ま、パッケージデザインが派手すぎる気もしますが^^;
今年のお中元はこれかな〜

この時期、お中元用なのか、新しいビールが次々出てきてうれしい♫

エビスザホップ2016_f0207146_06595725.jpeg
この日は暑かったので、ミョウガの生ハム巻きをつまみにハイボール。
ダンナさんの好きなグレンフィディックで作りました
エビスザホップ2016_f0207146_07000946.jpeg
つまみ第二弾は、卵焼き、大根おろし付き。

エビスザホップ2016_f0207146_07002485.jpeg
最後に友人の福岡土産のラーメンまで。
食べすぎだ^^;

さて、昨日は雨が一日中降り続く、肌寒い日でした。
午後はひたすら車の運転をして、職場に戻ってからも残業っていうハードな一日だったな~

でも、今日は朝から晴れて気持ちいい♪
晴れた日は雨の日と比べると起きる時の気分が断然違います。

残業が2日続いたので、今日は早く帰りたいな。
がんばろう。




by mokihana25 | 2016-05-18 06:22 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< エビス☆マイスター「匠の逸品」      コンボルブルス スノーエンジェル♪ >>