人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 24日

久しぶりにHBでパンを焼いた♪

久しぶりにHBでパンを焼いた♪_f0207146_07153947.jpeg
数日前に、ダンナさんがぽつりと「たまにはホームベーカリーで焼いたパンが食べたいな」と。
珍しい・・・どうやらコストコのディナーロールに飽きた模様(笑)
めったにないことなので、平日だけど早速HBを出して、食パンを焼きました♪
うまくいって良かった。前、ぺしゃんこだったことがあるので^^;

久しぶりにHBでパンを焼いた♪_f0207146_07155162.jpeg
というわけで、5月24日(火)、今朝は焼きたてのパンでツナマヨコーントーストにしました♪

久しぶりにHBでパンを焼いた♪_f0207146_07160572.jpeg
昨夜はハイボールを飲みながら・・・
久しぶりにHBでパンを焼いた♪_f0207146_07162376.jpeg
パルシステムで買ったごぼうサラダにレタス、砂肝煮とかをつまんだ後、野菜たっぷりの塩ラーメンでシメ。
昨日はなんとか早く仕事を切り上げて帰ってきたので、少しはゆっくりできたかな。

さて、今日は午前中は会議、午後も打ち合わせ。
なんとか自分の時間を見つけて、仕事を片づけて早く帰ろう。

では、行ってきます☆





by mokihana25 | 2016-05-24 07:23 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 屋根の上にカモ?そして初のにら...      週末はあっという間。 >>