人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 09日

フライングガーデンでアボカドバーグランチ♪

今日は雨の土曜日になりましたね。

昨夜、飲み会だったダンナさん、ゆっくり起きたけれど、少々2日酔いだそうで^^;
とりあえず、2人で期日前投票に行き、帰りにフライングガーデンでランチしてきました。
フライングガーデンでアボカドバーグランチ♪_f0207146_16545113.jpeg
新登場モノはとりあえずチェックしたくなる性格なもので(笑)
アボカドハンバーグランチにしてみました♪

和風おろしハンバーグの上に、茹で卵ソース、その上にアボカドという組み合わせ。
ま、美味しいけど、次は普通の和風おろしハンバーグでもいいか^^;

ハンバーグ好きなので、時々食べたくなる。美味しくいただきました^^
2時過ぎに食べたので、お腹が空かないな~
夜は晩酌だけで十分かも・・・




by mokihana25 | 2016-07-09 17:16 | 茨城のこと | Trackback | Comments(0)


<< 朝顔咲いた♪      パルシステム♪2016年7月8... >>