人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 17日

仙台土産にボッテガヴェネタ(笑)

こないだの週末に行った仙台にて。
藤崎百貨店にボッテガヴェネタのお店があると聞いて、ふらっと寄ってしまい・・・
買っちゃいました♪
仙台土産にボッテガヴェネタ(笑)_f0207146_20243228.jpeg
ボッテガヴェネタのお財布、秋限定バージョンだそうです。
表は白くて、ちょっと夏っぽいかな、と思ったけど・・・

仙台土産にボッテガヴェネタ(笑)_f0207146_20302358.jpeg
中はキレイなピンクよりの紫で秋っぽい♪
このタイプ、小銭入れが広く開いて使いやすいのです^^

仙台土産にボッテガヴェネタ(笑)_f0207146_20304122.jpeg
実は以前も同じタイプの紫の財布を使っていまして。右側のやつ、これはグアムで買ったんだけど。
すごく使いやすかったので、かなりくたびれてしまった後も、海外用のお財布として使っていたんです。


仙台土産にボッテガヴェネタ(笑)_f0207146_20361229.jpg
ほら、中身は一緒の形。
気に入った色で同じ形の財布があればいいなあ、と密かに探していたんだけれど、ちょうど見つけたし、いい機会なので、思い切って買っちゃいました♪
いつ使い始めるか、悩んでいるところ。。
よく、財布は春から使うと良いって聞くけど、さすがに春までは待てないわ(笑)
新学期(もう関係ないけど)ということで、9月から使おうかな。

仙台土産にボッテガヴェネタ(笑)_f0207146_20311510.jpeg
ダンナさんも、お財布を新調しました♪前から欲しかった、小銭入れのないタイプで。
気に入ったのが見つかって良かったね^^

仙台土産にボッテガヴェネタ(笑)_f0207146_20313147.jpeg
ついでに、ダンナさんのキーホルダーも買いました。

そういえば、2年前の北海道旅行でも、ボッテガを買ったような。
水戸にはお店がないので、つい他の地方に行くとお店に寄ってしまうのです。
ちょっと高かったけど、良い物にめぐりあえて、良かった。

*************
台風、夜のうちに過ぎ去ってくれないかなあと思っていましたが・・・願いむなしく、まだ水戸付近にいるみたい。
電車も通常運転じゃないし、避難勧告が出ているところもあるみたいで、心配です。。
とりあえず、我が家は無事ですが^^;

仕事が心配だ・・・






by mokihana25 | 2016-08-17 06:23 | 仙台・遠刈田温泉2016年8月 | Trackback | Comments(0)


<< 七夕まつり、フルセイルコーヒー...      鉄板ダイニングTAKA@仙台 >>