人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 07日

中郷SAでブランチ♪

中郷SAでブランチ♪_f0207146_07124270.jpg
先週末にプチ旅行してきました。仕事ばかりでは疲れてしまう。リフレッシュするために。

常磐道、中郷サービスエリアのレストランでブランチ。
豚汁定食を頼んだら、納豆に生卵、海苔が付いてきた!豪華な朝ごはんって感じ(笑)
久しぶりのTKGは美味しかった♪豚汁も正統派で、これで540円はとってもリーズナブルだと思いました。
「ごはんの量を半分にしてください」ってお願いしたら、「このくらいで大丈夫ですか?」とちゃんと確認しながら出してくれましたよ。

中郷SAでブランチ♪_f0207146_07130436.jpg
ダンナさんは、きのこうどんセットを注文。うどんは普通に美味しい。高菜明太子のせごはんは・・・明太子が業務用?チューブかなんか?っていう感じの味でいまいちでしたが、こんなもんでしょう。
豚汁定食の勝ちです(笑)

中郷SAでブランチ♪_f0207146_07132414.jpg
この時間に食べて、夕飯まで全然お腹が空かなくてあせりました^^;

中郷SAでブランチ♪_f0207146_07141859.jpg
常磐→磐越→東北道、白石で降りて、先日も行った地元のスーパー「ヤマザワ」さんへ。
台風の影響か、野菜はちょっとお高め。納豆は水戸の方が安いね。

中郷SAでブランチ♪_f0207146_07135393.jpg
温麺の種類が半端じゃなく多いです。さすが。

中郷SAでブランチ♪_f0207146_07144131.jpg
そして、なぜかお麩も種類が多い。いいなあ。
翌日にまた来て何か買って帰ろうと思いつつ、すっかり忘れちゃいました。次回は保冷剤持参で肉とか魚を買っちゃおうかな?笑




by mokihana25 | 2016-10-07 06:39 | 遠刈田温泉2016年10月 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2016年10月...      シマアジ、かつお、ツブ貝♪天然... >>