人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 27日

久々のブリュードッグpunk IPA♪

久々のブリュードッグpunk IPA♪_f0207146_20410643.jpg
先日行ったイオン水戸内原のお酒コーナーで、ブリュードッグpunk IPAを発見!しかもラスト1本でした!
久しぶりに飲んだ♪やっぱり美味しい♪今、本当に売っていないんです・・・流行りすぎちゃったのかな。買い占められちゃうのかしら。
右側は、ダンナさんが買い支え中の(笑)ソラチエース。でも、punk IPAと比べると、インパクト弱いかな~


久々のブリュードッグpunk IPA♪_f0207146_20412346.jpg
ローソンで買った、よなよなの「僕ビール、君ビール。」も美味しい。

久々のブリュードッグpunk IPA♪_f0207146_20413896.jpg
イオン水戸内原の本屋さんで、料理本を大人買い(笑)オトナになったセイシュンの食卓は、懐かしくて買ってみたんですけど、あのころのインパクトはどこへやら??おとなしくまとまりすぎていて、面白くないな~4半世紀前の破壊力が懐かしい。

久々のブリュードッグpunk IPA♪_f0207146_20415365.jpg
ポークソテーにきのこソテーをたっぷりのせて、大根おろしでいただきます☆これ美味しい~♪
久々のブリュードッグpunk IPA♪_f0207146_20420942.jpg
ダンナさんは、糖質ゼロ麺でラーメンが最近の晩酌の定番に。いい傾向だわ(笑)
久々のブリュードッグpunk IPA♪_f0207146_20423040.jpg
イオンで買ったこの2本、とても高かったんだけどね~いまいち好みではなかった。。

久々のブリュードッグpunk IPA♪_f0207146_20424404.jpg
逆に、こっちが美味しかった!エチゴビールのFLYING IPA♪デザインも素敵です。

久々のブリュードッグpunk IPA♪_f0207146_20430008.jpg
久しぶりにキンピラごぼうもいいね。お弁当のおかずにも晩酌のお供にも。




by mokihana25 | 2016-10-27 05:40 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< キリン一番搾り☆とれたてホップ...      白子の美味しい季節になりました♪ >>