人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 28日

キリン一番搾り☆とれたてホップ2016♪

キリン一番搾り☆とれたてホップ2016♪_f0207146_15483860.jpg
定時で帰ってこられたので、ダンナさんと一緒にスーパーへ行ったら、欲しかったビールが偶然売っていました!
毎年楽しみにしている、キリン一番搾りのとれたてホップ、2016版。ころんとしたホップのデザインが可愛い♪
早速冷やして飲んでみました!
ホップが主張してますね~私の好きなビールの味です^^


キリン一番搾り☆とれたてホップ2016♪_f0207146_15485987.jpg
サンマも買ってきて、焼いてかぼす(すだち?)をぎゅっと。
ビールに焼きサンマ、最高♪

キリン一番搾り☆とれたてホップ2016♪_f0207146_15491435.jpg
そして。久しぶりに朝ごはん画像。
ごはんの上に目玉焼き、お味噌汁の具はなめことほうれん草と長ねぎです。
ごはんは50gくらい、かな。

朝ごはんは、たとえ少しでも食べることが大事ですね^^体が温まります。








by mokihana25 | 2016-10-28 05:41 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2016年10月...      久々のブリュードッグpunk ... >>