人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 20日

ホノルルコーヒーカンパニーでスムージー♪~2016年11月Guam

ホノルルコーヒーカンパニーでスムージー♪~2016年11月Guam_f0207146_20313329.jpg
横綱レストランでビールと和食を食べた後、プラザの1階にあるホノルルコーヒーカンパニーに寄り道しました。
ハワイでも大好きなこの店、できればサイパンにも欲しい(笑)



ホノルルコーヒーカンパニーでスムージー♪~2016年11月Guam_f0207146_20321023.jpg
ショーケースの中のサンドイッチもおいしそう^^
今回はトライする余裕はありませんでしたが、いつかはここで軽食・・・なんていうのもいいな。
ホノルルコーヒーカンパニーでスムージー♪~2016年11月Guam_f0207146_20324845.jpg
メニューの中から、スムージーを♪マンゴー&バナナの「ダイヤモンドヘッド」を注文しました。





ホノルルコーヒーカンパニーでスムージー♪~2016年11月Guam_f0207146_20354199.jpg
少し待って、到着♪飲みながら、ABCでビールと水を買い、ホテルの部屋に戻ります。
うーん、アウトリガーって、便利だ(笑)


しかし。

ホテルの部屋に戻り、寝ると・・・なんだか騒がしい。
壁が薄いのかな?隣の部屋のテレビの音が聞こえます。

そして、朝3時頃でしょうか、ベランダからギターの音&歌声が。
どうやら隣の部屋の方が、ベランダで1人リサイタル状態らしく、ギター片手に気持ちよく歌っているらしい(眠いし、確かめる勇気はなかったけど)・・・
しかも、決して上手とはいえず、同じところを何度も何度も^^;
なんなんだ、いったい?と思っているうちに、リサイタルは朝4時ごろ終わったのでした。

いやー災難だね、と、ダンナさん。
もう、飲んじゃおうか?と、ABCで買ってきたグアムビールとやらを開け、2人で乾杯。
次の瞬間、頭の中が?????となりました。うわっなんだこの味。

私たち、間違ってグアム1ビールの「マンゴービール」を買ってしまったのです。
味はノーコメント。個人的にはだめだわコレ。
グアム1ビールは普通のもフレーバー付きもあるので、買うときは皆さまお気を付けください。

なんだか散々なグアム1日目だったのでした(笑)


ちなみに、次の日はとなりの方はチェックアウトされたようで(笑)安眠できました^^





by mokihana25 | 2016-11-20 08:45 | グアム2016年11月 | Trackback | Comments(0)


<< 大戸屋@イオンモール水戸内原      横綱(YOKOZUNA)~20... >>