人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 24日

SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam

グアム2日目の夜。
ニッコーの桃李レストランで中華を食べた後、ボスをはじめとする皆さんをアウトリガー方面のバスに乗せて見送った後、私たちは友人に車で迎えに来てもらいました。

久しぶりの再会♪
私たちがビール好きなので、ビールの種類がたくさんあるビアバーに連れて行ってくれるとのこと。やったー♪
SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam_f0207146_20251439.jpg
お店の名前はシャムロック(Shamrocks)。
ハイアットリージェンシーの道路を挟んで反対側の建物の2階にありました。
お店は土曜日ということもあって、すごく混んでいて、席がないかなーと思っていたら、偶然4人がけのテーブルに座っていた日本人2人組が、こちらにどうぞーってカウンター席に移動してくれたので、幸運にも座ることができました。

ほかのお客さんは、見る限りアジア系の観光客は皆無。おそらく日本人2人組の方も、ツーリストには見えなかったので、地元の旅行会社勤務の方じゃないかな。

アウェイ感を感じますが、嫌いじゃないです、こういうの。
ハワイのブリュージアムに比べればなんてことないし(笑)

SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam_f0207146_20253355.jpg
次に行く時のために、メニューを撮影!

SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam_f0207146_20255594.jpg



SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam_f0207146_20263062.jpg

SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam_f0207146_20271038.jpg

SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam_f0207146_20272857.jpg

SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam_f0207146_20275777.jpg
食べ物も充実していたのですが、この日はフライ関係しか出せないのよ、とスタッフ。
おそらくフードを作る方が急きょ休んだんでしょう^^;
メニューはすべて英語、スタッフも英語のみで全く日本語は通じませんが、そんなことでひるんでいてはビール飲めないもんね(笑)気にせず注文です。
SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam_f0207146_20283322.jpg

SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam_f0207146_20285418.jpg

SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam_f0207146_20291499.jpg

SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam_f0207146_20320533.jpg
ということで、つまみはフライドポテト♪
ビールのパイントグラスにどーんと入れた状態で来ましたよ。
なかなか斬新なスタイルですね^^;

SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam_f0207146_20325297.jpg
このパイントグラスも、欲しいかも・・・

SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam_f0207146_20343779.jpg
こっちは、マッシュルームのフライです。

SHAMROCKSで懐かしの友人と飲む♪~2016年11月Guam_f0207146_20350227.jpg
チキンウイング♪

すでにおなかいっぱいだったので、食べ物は友人たちに食べてもらって、私たちはビールを飲みながらひたすらおしゃべり。
ビールはグアムの地ビール「ミナゴフ」のIPAをひたすらハーフパイントで飲んでました^^

ずっと会いたかった友人夫婦に、グアムで会えて良かった。
サイパンが最高に似合うご夫婦なので、またいつか、今度はサイパンで会いたいな。




by mokihana25 | 2016-11-24 05:24 | グアム2016年11月 | Trackback | Comments(0)


<< 今日も地震。。      ホテルニッコーの桃李で美味しい... >>