人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 08日

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16080991.jpg
12月のクリスマスイブから3泊4日で大好きなサイパンへ行ってきました。
忘れないうちに、旅行の記録を残しておきます。

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16054959.jpg
午前4時起床、自宅を出たのは午前5時半。外はまだ真っ暗です。
車の窓が凍っていなくてよかった。。

成田空港までは、車で約2時間。
いつもお世話になっているサンレッドガレージへ車を預けます。
料金は決して安くないけれど、空港から一番近いし、スタッフも親切だし、帰国時に空港ターミナルまで車を届けてくれるので、時間のロスが少ないの。帰国したら一刻も早く自宅へ戻りたい私たちにとっては、ぴったりなのです。

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16061533.jpg
今回もエコノミークラスだけど、デルタアメックスゴールドのおかげで、ビジネスクラスの方々と一緒にらくらくチェックインできました。
ただいまクレジットカード見直し中なので、これが最後かもしれませんが^^;
旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16070687.jpg
機械を使って自分でチェックイン、機械オンチの私にはハードルが高いけど、次回からはチャレンジしよう。

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16073737.jpg
クリスマスらしく、カウンターにはポインセチアが飾られています。

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16083511.jpg
本屋さんを物色後、早々に中に入っちゃいます。
免税店では、日本らしいおめでたい感じの日本酒が売っていましたよ。

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16090645.jpg
エスカレーターをあがり、デルタスカイクラブラウンジへ♪


旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16093469.jpg
これが最後かも?と思いながら(笑)
ま、空港で飲む場所はほかにもたくさんあるしね。

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16100466.jpg
朝から良い天気!

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16103778.jpg
ラウンジの軽食ラインナップは、残念ながら毎回毎回グレードが落ちてます。
以前はとってもおいしいツナサンドとか、ラップサンドとか、デニッシュも3種類あったのに、今回はクロワッサンとデニッシュ1種類。サラダも1人分ずつカップに入っていてプチトマトやブロッコリーがうれしかったのに、今回はセルフでニンジン、きゅうり、セロリ、大根スティック。ドレッシングは2種類ありました。

ブログに写真ありました。2014年1月末に利用した時のものです→
比べると、分かりますね。

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16112685.jpg
今回は手を付けなかったけれど、おかゆとスープかな。

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16115151.jpg
乾きものはいつもの3種類。コンソメ味のポテチ、ついつい食べ過ぎちゃいます。
旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16121322.jpg

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16124403.jpg

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16131106.jpg

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16133197.jpg

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16140270.jpg
では、プレミアムモルツで乾杯(^^♪

旅の始まり、最後の?デルタスカイラウンジ。~サイパン旅行2016年12月_f0207146_16142733.jpg
シーフードカレーはエビが入っていておいしかったです。




by mokihana25 | 2017-01-08 20:00 | サイパン2016年12月 | Trackback | Comments(0)


<< 寒い日は、あったかけんちん汁で♪      酪王カフェオレアイスクリーム、... >>