人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

サイパン3日目の夜は、友人宅でBBQ♪~サイパン旅行2016年12月

サイパン3日目の夜は、友人からご自宅でのBBQに招待されていたのでお邪魔することになりました。
相変わらずの絶景でのハッピーアワー♪
サイパン3日目の夜は、友人宅でBBQ♪~サイパン旅行2016年12月 _f0207146_12204351.jpg
バドライトで乾杯♪
こんな素敵な景色を毎日見ながら晩酌できるなら、外に飲みに行く気にならないかも(笑)

サイパン3日目の夜は、友人宅でBBQ♪~サイパン旅行2016年12月 _f0207146_12211780.jpg
日が沈んでいきます・・・

サイパン3日目の夜は、友人宅でBBQ♪~サイパン旅行2016年12月 _f0207146_12220149.jpg
おうちの中のクリスマスデコレーション、これはほんの一部。

サイパン3日目の夜は、友人宅でBBQ♪~サイパン旅行2016年12月 _f0207146_12222791.jpg
外ではBBQがはじまりました。
2段になっているのは便利ですね^^
牛肉のほか、チキンを焼いたり、なすを焼いたり・・・
でも、一番人気はしいたけ焼きだったみたい。
私がしいたけの軸を取って準備し、K君が緊張しながら焼いてくれました(笑)
しょうが醤油で出したらあっという間になくなってました^^

サイパン3日目の夜は、友人宅でBBQ♪~サイパン旅行2016年12月 _f0207146_12225160.jpg
ダンナさんは友人のリクエストにより、いつものガーリックシュリンプを作りました(キッチンを借りて)。
サイパンレモンを絞って食べるとおいしい。サイパンレモンは焼酎にもぴったりですよ^^

わいわい語りながらの楽しい時間はあっという間。
今回も現地在住の友人にたくさん会えて、楽しいサイパン旅行になりました。



by mokihana25 | 2017-01-15 20:00 | サイパン2016年12月 | Trackback | Comments(0)


<< 朝カレーでパワーチャージ。      アサヒドライプレミアム豊醸☆贅... >>