人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 18日

寒い夜に、スンドゥブ。

寒い夜に、スンドゥブ。_f0207146_06171968.jpg
昨夜は寒かったので辛いものが食べたくて、晩酌のお供はスンドゥブチゲにしました。
しいたけに長ねぎ、しめじ、豆腐などなど。
辛いものを食べると元気が出るし、体も温まるね。




寒い夜に、スンドゥブ。_f0207146_06172053.jpg
その前には椎茸も焼いて生姜醤油で食べましたよ。
昔はこの裏側のひだひだが気持ち悪くてしいたけ食べられなかったんだよね・・・
食べられるようになって、私もオトナになりました(笑)


寒い夜に、スンドゥブ。_f0207146_06172091.jpg
先日は、残り物のカレーを使ってハンバーグカレーの夕ごはん。

寒いと、ついついこんな辛い料理が続きます^^;

さ、今日はまだまだ水曜日。
やることはたくさんある。頑張って仕事してきます。





by mokihana25 | 2017-01-18 06:22 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 菜花のペペロン、チキンのグリル♪      俺のフレンチ/イタリアンAKA... >>