人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 09日

Piggy's Kitchen@腰越♪

Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06102900.jpg
先日江の島へ行った時の終着点はココ。腰越駅の目の前にある「Piggy's Kitchen(ピギーズキッチン)」です。
サイパン大好きなオーナーが始めた、新橋スタイルの居酒屋さん♪
オーナーにお会いするのは初めてですが、サイパン好きな人ならきっと良い人に違いない(笑)
Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06102954.jpg
お店の外の壁にはメニューが貼ってありました。
値段が分かると入りやすいですよね~♪

Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06102915.jpg
まずはエビスビールで乾杯!
注文は、何度も来ているK君にお任せしましょ。


Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06103091.jpg
最初に出てきたのは、ポテサラコロッケ。
ポテトサラダってコロッケにすると美味しいんですね~


Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06103009.jpg
塩モツ三種炒め焼き。ビールに合います。


Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06103073.jpg
鶏皮パリパリ揚げ、かな?


Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06103094.jpg
チャーシューサラダもボリュームあります。


Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06103104.jpg

焼き餃子も美味しい~♪

Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06103118.jpg
最後にはラーメンもあります。


Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06103105.jpg
何ラーメンだったかは忘れましたが^^;一口もらったら美味しかったです^^
ラーメンだけを食べに来るお客さんもいるんですって。



Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06112826.jpg
オーナーがDIYでこしらえた店内からは、道路を挟んで江ノ電が見えます。
初めてお会いしたけど、気さくなオーナーにすっかりなじむ私たち夫婦^^
また機会を作って飲みに来たいお店です。
ごちそうさまでした!


Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06112835.jpg
お店を出て江の島駅まで散歩の途中には、海辺の街らしく、魚屋さんがありました。


Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06112960.jpg
店先には魚が干してあったりして、いいですね^^

Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06112925.jpg


Piggy\'s Kitchen@腰越♪_f0207146_06112926.jpg
カラフルな江ノ電、発見♪

初めての江の島&腰越。
今度は江の島に泊まるプランで行きたいと思います。







by mokihana25 | 2017-02-09 19:30 | 東京 | Trackback | Comments(2)
Commented by yossina-lani at 2017-02-10 07:05
腰越に、こんなお店が・・・
以前、腰越のライオンズマンションに友人が住んでて
よく遊びにいったの。
むかーし、片岡鶴太郎さんが主演で、
季節外れの海岸物語、だっけ?(覚えてる?)
それで鶴ちゃんが住んでる家のロケが
友人のマンションだったのよ。
当時はデニーズやケンタッキーくらいしか、なかった。
へえ、こんなお店がねえ。
Commented by mokihana25 at 2017-02-11 08:45
よっしーなさん♪
ピギーズは、1年くらい前にオープンしたお店なんです。腰越珈琲も、同じくらいかな。
腰越によく遊びに行かれてたんですね^^
私は初めてだったけど、ダンナさんは学生時代の友人の実家があって、当時遊びにいったことがあるらしく、魚屋さんを懐かしがってました(笑)


<< 雪が積もりました^^      腰越珈琲でサイパンを想う。 >>