人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 13日

もやしと菜花のペペロン♪

もやしと菜花のペペロン♪_f0207146_07373521.jpg
昨日は仕事の日だったので、早朝からよく働きました(笑)
病み上がりの身にはさすがにこたえたようで、夕方帰宅した時にはもうくたくた・・・

あったかいお風呂に入って、晩酌のお供はおやしと菜花、ベーコンをオリーブオイルとにんにくで炒めたペペロンチーノ風炒めです。

もやしは、安いやつでもひげ根を取っておくと結構長持ちするので重宝。



もやしと菜花のペペロン♪_f0207146_07373665.jpg
もう1品、厚揚げのおろし煮。

私の風邪がダンナさんにうつった?
昨日からダンナさんは風邪っぽいと^^;

今は風邪が流行ってますからねーお互い体調管理には気を付けたいものです・・・

さ、今日からまた1週間、頑張ります。
今度の日曜も仕事だ・・・^^;





by mokihana25 | 2017-02-13 07:46 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 新しいPC、Windows10。      脂ののったブリ、マグロ♪ >>