人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 03日

「国産野菜とやわらか牛すじ煮込み」

「国産野菜とやわらか牛すじ煮込み」_f0207146_06431333.jpg

昨日は車を点検に出し、帰りにスーパーでお買いものして帰宅しました。
晩酌のお供は、スーパーで買ったレトルトの「国産野菜とやわらか牛すじ煮込み」。
ねぎは必須!ねぎを刻んでたっぷり乗せて食べたら、結構おいしかったです。
最近のレトルトはあなどれませんね~

でも、自分でモツ煮を作りたくなった。野菜をたっぷり入れて、ね。

「国産野菜とやわらか牛すじ煮込み」_f0207146_06431327.jpg
あとは、コイケヤプライドポテトの「松茸香る極みだし塩」味を食べましたよ♪

さて、いつの間にか、今日は金曜日なんですね。早い早い。
朝は霧が立ち込めていて、車の運転は危ないかも・・・早く晴れてくれるといいんだけど。

今日頑張れば明日からはまた週末なので、力を振り絞って頑張ります^^

そうそう、スーパーで、見たことないビールをまた買ってきたので(笑)今夜はそれで晩酌するのも楽しみ♪





by mokihana25 | 2017-03-03 06:51 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2017年3月3...      羽釜でごはん♪ >>