人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 31日

スコッチブライトのドライシート@コストコ

おうちのお掃除には、ワイパーに装着して使うドライシートを手で拭き掃除する時に使っています。
近所のホームセンターで安いやつを買っているんだけど、コストコならもっと大容量でお得なのが売っているかも?
早速探しに行ってきたら・・・ありました!
スコッチブライトのドライシート@コストコ_f0207146_07255377.jpg


スコッチブライトのドライシート。18枚入りパックが4つセットでした♪

さすがコストコ仕様(笑)一枚のサイズが大きい。
主に洗面所やトイレの床に使っていますが、掃除の始めにコレで床をざっと拭くと、髪の毛がきれいにとれるので気持ちいい♪
大きいシートなので1枚で足りてしまうのもポイント高いです。
ドライシートで髪の毛やほこりを取る→ウェットシートで拭く、というのが最近のお気に入り。
当分コレでいこうと思ってます^^

スコッチブライトのドライシート@コストコ_f0207146_07255408.jpg
ワイパーに挟んで使うのもアリですが、我が家のフローリング用ワイパーは巨大なので・・・笑




by mokihana25 | 2017-03-31 22:39 | コストコ | Trackback | Comments(0)


<< 4月なのに寒い週末。      パルシステム♪2017年3月3... >>