人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 26日

休日のランチ、とんかつ和幸。

休日のランチ、とんかつ和幸。_f0207146_16054588.jpg

今日のランチはとんかつ和幸にて。季節限定の「花ごよみ」をいただきました。
写真を撮る前に食べようとしてしまい、慌てて撮った写真(笑)

あさりのクリームコロッケと、エビフライに一口ヒレカツ、茶わん蒸しも付いてます。
コロッケ、美味しかったな~♪
私には量が多いので、ご飯は半分で良かったかも。

単品で注文している人がいたので、それも今度やってみようかな?コロッケ2個、とかね。

帰宅してからは、買ったばかりの無印のアロマディフューザーをリビングで稼働させてみました。
寝室にも1台あるけど、これはリビング用。
水滴の音が絶え間なくするので、寝室には使えないかな~気になっちゃうから。
でも、昼間リビングで、BGM聞きながら使用するのには良いと思います。

アロマオイルは、生活の木で買った、ユーカリベースの「Happy Nose」。
すっきりした香りが、花粉症の季節にぴったりで気に入っています。

大好きなレモンのアロマオイルがなくなったので、来週当たり買いに行ってこようかな~♪

寒い日はいまいちテンションが上がらないけれど、良い香りに癒されながら、晩酌しよう。
明日から、また1週間頑張らなくちゃね。




by mokihana25 | 2017-03-26 16:43 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< キリン一番搾り☆若葉香るホップ      ミモザの花 >>