人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 02日

金龍菜館、閉店しました。

金龍菜館、閉店しました。_f0207146_07081259.jpg
昨日のお昼は何か温かいものが食べたくて、久しぶりに金龍菜館へ行こうと車を走らせました。が、お店には「売物件」の張り紙が!
よくよく見ると、「3月20日で閉店しました」の張り紙もあって、びっくりしました・・・

このお店は昔から水戸にあって、「黄門ラーメン」なんてのもあったし、スタミナラーメンも美味しかったし、まさか閉店するとは思わなかった。途中で、味が変わったな、と思う時もあったけど、最後に行った時はまた美味しくなってたのに。

やっぱり、同じ通り沿いにオープンしたあのチェーン店の中華料理やさんの影響かなー

残念、です。

仕方ないので、そのチェーン店に行ったら満員で入れず(笑)
結局、伝丸ラーメンに行って白味噌ラーメン食べてきました。
伝丸も、リニューアルしてメニューが変わってしまい、頼むのにとまどってしまった。
個人的には、リニューアル前の方が、好きなんだけどな^^;

今朝は早起きしたのでお腹が空いた・・・
今日は晴れそうなので、気持ちよく過ごしたいと思います!





by mokihana25 | 2017-04-02 07:19 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 生ごみ処理機を買い替えました♪      4月なのに寒い週末。 >>