人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

まだまだ木曜日。

まだまだ木曜日。_f0207146_06311341.jpg
おとといの帰り道、雲がピンク色に染まって、きれいだったなあ。。

今朝も朝から明るい光が部屋に差し込んで、気持ちいい。晴れそうですね♪
なぜか胃が重くて・・・飲みすぎた?でも気持ち悪いわけじゃないし。

週末まであと2日。
まだ新年度が始まったばかりなのに、疲れている場合じゃないね。
やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、
やりたいこともたくさんあって困ってしまう。

今一番やりたいのは、庭の草むしりなんだけど(笑)
お天気が良い日は仕事に行くより庭の雑草が気になる・・・

今朝の庭は、ユキヤナギの花が散って、ツルニチニチソウの花がちらほら咲き始めていた。
あと、這性ヴェロニカの青い花も、咲き始まりました。

季節はどんどん先に進んでいくのね。

さ、今日も頑張って仕事してきます。






by mokihana25 | 2017-04-13 07:01 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 電車に乗って。      やっと晴れた! >>