人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 17日

のんびり日曜日。

のんびり日曜日。_f0207146_05394812.jpg
昨日の朝、庭をチェックしたら、あじさいの葉っぱがわさわさ出てきていました♪
今年も花を咲かせてくれるかな♪期待しよう。

他にも、ジューンベリーの白い花が満開状態に♪
昨日は25度くらいまで気温が上がったみたいで、一気に暖かくなったもんね。




のんびり日曜日。_f0207146_05394822.jpg
午前中は1人で買い出しに行ってきました。
まずはカピアンコーヒーへ。コーヒー豆を2種類、200gずつ。
毎朝飲むので、1か月に1回は買いに行ってます。

一度ココのカフェでランチしてみたいんだけどなー
ちなみに、ハートランドビールもあるみたい。


のんびり日曜日。_f0207146_05394948.jpg
ランチは結局おうちで。1人だったので簡単に、ミートソースのパスタにしました。

午後は草むしり(笑)
芝の間に出てきたクローバーは、本当に手ごわい。
クローバーのグラウンドカバーでもいいんじゃないかっていう気持ちになるわ。

さて。今日からまた1週間、仕事を頑張らないとね。
ずっとおうちにいたいけど、そういう訳にもいかない。

朝ごはん食べて、お弁当持って、一日頑張ってきます。





by mokihana25 | 2017-04-17 05:58 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< サントリープレミアムモルツ☆〈...      銀座で那須高原♪なすの屋☆銀座 >>