人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 26日

おうち居酒屋が一番♪なこの頃。

おうち居酒屋が一番♪なこの頃。_f0207146_06062485.jpg
昔は仕事が忙しい時ほど外で飲むことが多かった私たち夫婦ですが、最近はめっきり家飲みが多いです(笑)
だって、次の日のことを考えたら体力を温存したいですからね。

月曜は唐揚げ。
揚げたてを食べられるのは幸せ♪
そういえば、鶏肉ラブな甥っ子に最近唐揚げ作ってなかったなー



おうち居酒屋が一番♪なこの頃。_f0207146_06062406.jpg
昨夜はねぎをいかだのように串に刺して、グリルで焼いてみた(笑)
こんなのもつまみにしてしまうって、ただの酒飲みだな^^;

ほかにも、せっかく白菜を買ったので白菜たっぷりの湯豆腐にして食べました。

今日は曇り空ですね~
やっと週の真ん中、水曜日になりました。
今日のうちにいろいろ片付けなきゃならないこともあるし、
頑張って仕事しよう。

GWまで、あと少し!




by mokihana25 | 2017-04-26 06:16 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< どちら様?笑      ヴェラ・ブラッドリーに再会(笑) >>