人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 16日

レバニラ炒め、鶏皮ポン酢。

レバニラ炒め、鶏皮ポン酢。_f0207146_06480499.jpg
昨日もなんだか肌寒くて、あったかいお風呂が気持ち良かった。
晩酌のお供は、レバニラ炒めにしました。これで少しはパワーが出るかな?



レバニラ炒め、鶏皮ポン酢。_f0207146_06480547.jpg

鶏肉の皮をフライパンで焼いて油を少し抜いた後、塩コショウ。のりとゴマ、ポン酢で和えたおつまみです。
個人的には鶏皮はかりかりになるまで焼いたのが好きなんだけど、これもなかなか美味しい。

まだ火曜日なのに、すでに体がだるいです・・・
きっと、これはお天気のせい。ずっとぐずぐずした天気が続いているので・・・
早くからっと晴れた日が来ないかな。

さ、今日も仕事。今日は午前中は会議ですね~頑張ってきます☆


by mokihana25 | 2017-05-16 07:01 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< トマト入り麻婆豆腐、豚生姜焼き。      スーパーのマグロで晩酌♪ >>