人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 06日

バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!

いつだったか、ネットでロックバーのことを見つけてからというもの、ダンナさんはずっと「いつかロックバーの丸いところでジントニックを飲みたい」と言い続けていました。断崖絶壁にあるバー、というロケーションに惹かれたみたい。
そして、今回の旅行でその夢がやっと叶いました!
バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_09075863.jpg
アヤナリゾートのロックバーへは、ケーブルカーに乗って降りていきます。
私たちが乗ったのは、左側のケーブルカー。


バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_09093820.jpg

バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_09104036.jpg
ロックバーにはあちこちに席があるけれど、どんどん進んで目的の場所へ。。

バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_09194176.jpg
橋を渡った先が、ロックバーの丸いところ、ラウンドデッキです!
ヴィラ宿泊者限定で、予約は不可なんだけれど、私たちは旅行会社にプッシュしてもらい、なんとかラウンドデッキのサンセットシートを予約してもらいました。
それでも、午後4時には行かないと、予約を取り消されてしまうこともあるということで、時間厳守で行きましたが。。。
さえぎるものが何もないので、サンセットまでとにかく暑いのです。


バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_09200704.jpg
日傘を貸してもらえるんだけど、それでも暑い・・・
しかもサンセットシート、丸いところの一番前、目の前は海以外何もない特等席!
暑いよー



バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08525043.jpg
左を見ると、トップデッキがありますねー
人がいっぱい。トップデッキは、宿泊者限定なんですって。


バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08525062.jpg
傘を通して熱風が(笑)
ビールを飲みながら、ポテチをつまんでハッピーアワー♪


バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08525000.jpg

メニューもいろいろありました。
でも、この後ディナーを控えているので、特に頼まず。

バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08525073.jpg


バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08525182.jpg


バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08525152.jpg


バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08525139.jpg


バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08525229.jpg


バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08525274.jpg
メニューは記念に撮影しておきました。
メニューはラウンドデッキ専用っていうわけではないと思うので、ロックバーに行かれる方は参考にしてください^^


バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08525275.jpg
お隣も日傘差してますね(笑)景色は最高!


バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08562717.jpg
目の前は海!
バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_09210874.jpg
バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_09232085.jpg
ダンナさんは、念願のジントニックを気持ちよさそうに飲んでいました♪
バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08562714.jpg
飛行機が遠くに見えました。空港が近いんですね。


バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08562864.jpg

やっとサンセットタイム♪


バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08562882.jpg
お隣のトップデッキにも人がたくさん♪
バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_09224109.jpg
それにしても、よくこの場所にバーを作ろうと思ったものですね~
まさに、オンザロック(笑)
この写真の左上あたりにあるレストランで、これからディナーです^^

バリ旅行2017GW☆憧れのロックバーでジントニック!_f0207146_08562989.jpg

日が暮れて、いい感じ♪
ここで夕食っていうのも良さそう。実際、(暗いけど)食べてる人も見かけました。
さよならラウンドデッキ!さよならロックバー!

・・・ロックバーのあまりの暑さに、今思えば少し熱中症気味だったかもしれません。

続きます。


by mokihana25 | 2017-06-06 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)


<< 幻のブドウエビに出会う。      バリ旅行2017GW☆バリ3日... >>