人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 13日

バリ旅行2017GW☆やっと使えたクラブラウンジ。

バリ旅行2017GW☆やっと使えたクラブラウンジ。_f0207146_14295008.jpg
ロックバーで海を眺めながら気持ちよく朝食を食べた後は、しばしヴィラのバレでのんびり過ごしました。
ガラスに映った景色が美しい。癒されます。

旅行中に読もうと思って文庫本を持って行ったけれど、結局数ページしか読めなかったな~

この後はお土産を買いに、ホテルのショップへ歩いていきました。
ウブドのマンダパのショップもそうだったけど、アヤナのショップもコンビニ的な飲み物や食べ物が売ってないのがちょっと不便に感じました。それでも、石けんとかを買い込んで、と。

歩いてヴィラへ帰る途中に、ふと思いついてラウンジに行ってみます。
ラウンジには、ヴィラのカードキーで入れるようになっていました。



バリ旅行2017GW☆やっと使えたクラブラウンジ。_f0207146_14295017.jpg
ラウンジは、なんともクラシックな雰囲気が素敵♪
ちょうどランチタイムで、ごはんやおかずが並んでいましたよ♪ここで軽くランチにしましょ♪

座ると、スタッフが飲み物の注文を聞きに来てくれました。

バリ旅行2017GW☆やっと使えたクラブラウンジ。_f0207146_15002328.jpg
ラウンジはなぜか日本人率が非常に高かったです。
日本人って集団になると結構声が大きくなるみたい(たまたま?)
勝手に席を動かしてくっつけてたグループがあって、ちょっと恥ずかしかった・・・


バリ旅行2017GW☆やっと使えたクラブラウンジ。_f0207146_14295034.jpg
ビュッフェテーブルから、ごはんといろんなおかずを取ってきて、ナシゴレンにしてみました♪
ビンタンと一緒にいただきます☆
どれも美味しくて幸せ♪もっとラウンジを利用すればよかった・・・でも、もう最終日なのが残念。


バリ旅行2017GW☆やっと使えたクラブラウンジ。_f0207146_14295171.jpg
牛肉のスープも美味しかったです。

このラウンジ、夏以降に使えなくなるとかいう噂も・・・ラウンジ自体がなくなるのか、無料で使えなくなるのか、その辺はよく分からないのですが、非常に気になります。。。

バリ旅行2017GW☆やっと使えたクラブラウンジ。_f0207146_15013032.jpg
午後は、アクアトニックプールの予約を入れていました。その後はマッサージ30分、のはずが、いろんなことがあったので1時間に延長してもらえたので1時間。
バギーをいちいち呼ぶのが面倒なので(笑)敷地内の地図を見ながら歩いて行っちゃいます。
ところどころに、SPAって書いてある矢印があるので、それで十分たどり着けました。
バリ旅行2017GW☆やっと使えたクラブラウンジ。_f0207146_15022388.jpg
到着!
アクアトニックプールは撮影禁止なので写真はここまで。
ロッカーで着替え、水着でアクアトニックプールへ行きます。

アクアトニックプールの詳細は省きますが、結論から言うと、私たち夫婦には合わなかったな~
最終日、飛行機に乗る前に行くと(よく眠れて)良いというお話だったけれど、逆に体に負担がかかってしまった感じでした。

プールの後はマッサージ。紙パンツに着替えて(笑)カップルルームでダンナさんと一緒にマッサージを受けました。
オイルを選んで、ベッドにうつ伏せになるのですが、目を開けると下にはお花の浮かんだ器があって、きれいで癒されました♪
部屋も清潔だし、さすがホテルのスパです。
ただし、スタッフの若いお姉さん、意外に力が強かった(笑)
ダンナさんは紙パンツが恥ずかしいのと、おならをしないように我慢するのに必死で(笑)マッサージを楽しむ余裕がなかったそうです^^;

マッサージの後は、着替えてヴィラへ(また歩いて)戻り、急いでシャワーを浴びました。
さ、最後の夕食に向かいますよ~

続きます。





by mokihana25 | 2017-06-13 12:00 | バリ2017年GW | Trackback | Comments(0)


<< バリ旅行2017GW☆最後の夜...      昨夜はガイヤーン♪ >>