人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 29日

思いがけず、SunnyHills。

思いがけず、SunnyHills。_f0207146_08300229.jpg

仕事でくたくたになって帰宅した昨日、ダンナさんが、こんなのもらったんだけどこれって有名なの?と。

これって、もしかしてパイナップルケーキ?あの有名な、私でも知ってるサニーヒルズのだ!

早速ひとつを半分こしていただきました。
う〜ん、間違いない美味しさ。外側のクッキー生地が美味しいし、中のパイナップルも甘すぎなくていい感じ。私も台湾行ったらきっと買う。
パッケージもおしゃれですよねー人気があるのもよく分かります。

知り合いの台湾みやげ、ありがとうございました^_^


by mokihana25 | 2017-06-29 13:25 | Thank you!~いただきもの | Trackback | Comments(2)
Commented at 2017-07-01 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokihana25 at 2017-07-02 07:52
鍵コメさん、情報ありがとうございます。
今度行ってみます^_^


<< 初収穫のきゅうりを使って、唐揚...      久しぶりに、サッポロクラシック。 >>