人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 02日

地図帳を買いました。

地図帳を買いました。_f0207146_16021998.jpg

中学生や高校生の頃、地図帳が大好きでした。日本地図も、世界地図も。
地図を見ているだけで、旅行している気分になったものです。

今はPCやスマホで簡単に地図をみることはできるけど、やっぱり紙で見た方が、じっくり見られるし夢は広がる感じがして。
今日、日本地図帳を買っちゃいました♪

国内も、行ったことがないところがまだまだあるので、あちこち行ってみたい。
夢は全都道府県制覇!笑

さて。週末プチ旅行をしていたので、帰宅してからはまず庭の家庭菜園のチェック。
きゅうりは1本育ちすぎを発見。ズッキーニはもう少しかな~
ししとうを1本だけ、収穫しました。

菜園の雑草を少し取って、ダンナさんはきゅうりとゴーヤの葉っぱを剪定して。
いつもののんびりした休日のペースに戻りました。

明日から、また仕事。
忙しくなっても、うまくリフレッシュしながら、頑張っていこうと思います。





by mokihana25 | 2017-07-02 18:03 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 今朝も雨。。      7月の初めに。 >>