人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 24日

スパイスたっぷり!おうちで本格的なインドカレー♪

スパイスたっぷり!おうちで本格的なインドカレー♪_f0207146_07035559.jpg
昨夜はカレーを作りたい気分。おうちにあったレシピ本を参考に、本格的なインドカレー(チキンカレー)に挑戦しました♪

我が家はスパイスは比較的揃っている方なので、じゃんじゃん使って(笑)時間もかかったけれど、本格的なカレーに大満足です☆
やっぱり、コリアンダーの爽やかさはいいね^^

夜は冷凍ご飯を切らしていたので、冷凍しておいたコストコのディナーロールで。


スパイスたっぷり!おうちで本格的なインドカレー♪_f0207146_07035523.jpg
今朝は炊き立てごはんでカレーライス♪
やっぱりカレーは美味しいな~♪大好き^^

スパイスパワーで一日元気に仕事ができましたよ^^





by mokihana25 | 2017-08-24 18:43 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 暑い…      昨日は餃子 >>