人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 07日

週末温泉旅行♪松島一の坊の夕食ビュッフェ。

週末温泉旅行♪松島一の坊の夕食ビュッフェ。_f0207146_15521383.jpg
松島一の坊での夕食の会場はこちら、料理長厨房ビュッフェ「青海波(せいがいは)」です。


週末温泉旅行♪松島一の坊の夕食ビュッフェ。_f0207146_15521473.jpg
会場は広々~
中に入ると、スタッフが空いている席まで案内してくれます。
ビュッフェスタイルなので、自分で料理を運んでくるのですが、あまりに種類が多くて目移りしまくり(笑)
ごはんは、炊飯器が3つ並んでいて、「蟹とトウモロコシのバターライス」「うにと生姜の炊き込みご飯」もありました。


週末温泉旅行♪松島一の坊の夕食ビュッフェ。_f0207146_15521477.jpg
セロリとホタテのマリネ、エビとじゅんさい酢→これ、美味しかった♪


週末温泉旅行♪松島一の坊の夕食ビュッフェ。_f0207146_15521445.jpg
左上のお刺身は、最初にいただいたもの。好きなのをスタッフが盛り付けてくれるのです。
エビが感動的に美味しかったので、次はエビだけくださいって言ったら4本盛り付けてくれました(笑)
ステーキはまあ、普通かな~海の近くだけに、海鮮の方が断然美味しい。

週末温泉旅行♪松島一の坊の夕食ビュッフェ。_f0207146_15521565.jpg
左上のパイ包み、気になって食べてみたら、ビーフシチューみたいなのが入っていました。


週末温泉旅行♪松島一の坊の夕食ビュッフェ。_f0207146_15521545.jpg
ダンナさんがいろいろ取ってきてくれた♪汁物好きなダンナさんらしく、汁物3種類(笑)ポタージュとふかひれスープともう一つ何か。


週末温泉旅行♪松島一の坊の夕食ビュッフェ。_f0207146_15521578.jpg
アイスはほうじ茶とエスプレッソをチョイス。色は地味だけど正解!
その場でバーナーで焦がしてくれるクレームブリュレまで食べちゃった。


週末温泉旅行♪松島一の坊の夕食ビュッフェ。_f0207146_15521629.jpg
いろいろ食べすぎて、飲み放題なのに全然飲めないっていう・・・笑

ビールは会社別に3種類くらいサーバーがありましたが、プレミアムビールはなし。
これだけお料理に力を入れているのなら、1種類くらいはプレミアムビールを置いてほしかったな~。
同じ一の坊グループのゆと森倶楽部の夕食ビュッフェには、エビスビールのサーバーがありますからね。

飲み放題だから限られていたのかな。頼めば瓶ビールもあったのかな?
赤ワイン、白ワイン、日本酒は3種類くらいから選べたようです。

とにかく、食べた後は部屋に直行!
毎晩のピアノコンサートも聞かずにひたすら寝る私たちなのでした。もったいない(笑)




by mokihana25 | 2017-09-07 12:00 | 松島&郡山2017年8月 | Trackback | Comments(0)


<< 週末温泉旅行♪松島一の坊の朝食。      週末温泉旅行♪松島一の坊の「海... >>