人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 09日

そろそろ、おでん。

そろそろ、おでん。_f0207146_09465216.jpg
昨夜はダンナさんの後輩夫婦×2組をお招きして、おうちでパーティーでした。

生野菜サラダには、地元の有名なパスタ屋さんが売り出してるドレッシングを。
パルシステムの枝豆。
鰹のタタキ(スーパーで買ってきた)に、玉ねぎスライスとねぎをたっぷりのせたもの。
ミョウガの生ハム巻き。
チーズハンバーグ。
コストコのブラックタイガーを使ったガーリックシュリンプ。
出し巻きたまご。後は何だったか・・・
シメに、カルボナーラスパゲティ。
飲むのは私たち夫婦と、女子2人(笑)後輩男子2人は下戸なので、よく食べてくれました!

おでんはお土産に持って帰ってもらおうと、作っておいたもの。
おでんは、我が家の冬のパーティーメニューの定番なのですが(笑)今季初のおでんです♪

実は、作っただけで、まだ私たちは食べてない。。
晩酌のお供におでんを食べるのが楽しみな、この週末です。




by mokihana25 | 2017-09-09 10:01 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 週末温泉旅行♪松島~仙台~郡山へ。      パルシステム♪2017年9月8... >>