人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 06日

金木犀のいい香り♪

金木犀のいい香り♪_f0207146_06040834.jpg
ここ数日、通勤途中で金木犀のいい香りがするなあ、と思っていて、キョロキョロと探していたら、とても大きな木がありました!3メートル以上ありそう。

この時期になると、あちこちのお宅の庭に金木犀が植えてあることが分かります^^


金木犀のいい香り♪_f0207146_06040933.jpg
昨日のお昼ごはんはおうちでちゃちゃっと食べました。
ご飯の上に、炒めたウインナーとほうれん草、卵でとじてマヨネーズと醤油をかけた簡単ご飯。
食べたい!と思ったものをその時に食べられるのはいい。

今日はどうしようかな。パンにしようかな・・・

今朝は昨日ほどは空気が冷たくない朝です。
やっと金曜日。今日一日頑張れば明日から3連休なので、頑張ろう!





by mokihana25 | 2017-10-06 06:55 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 京都のお土産♪漬物大好き♪      ひんやり冷たい10月の朝。 >>