人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 11日

連休最終日にコストコ&超久しぶりのびっくりドンキー

連休最終日にコストコ&超久しぶりのびっくりドンキー_f0207146_16483345.jpg
連休最終日は、ひたちなかのコストコへ行ってきました♪
混んでるのを覚悟して行った割には、店内(倉庫内か)は空いていて拍子抜け・・・連休だから、みんな遠くへ遊びに行っているのかしら?

メルマガで気になっていたサッポロクラシックは、まだこんなに残ってた♪
もちろんお買い上げです^^

連休最終日にコストコ&超久しぶりのびっくりドンキー_f0207146_16483434.jpg
買わないのについチェックしてしまうベーカリー。クイニーアマンがありましたよ♪

連休最終日にコストコ&超久しぶりのびっくりドンキー_f0207146_16483557.jpg
さんま発見!2人暮らしで5本は無理だけど。

連休最終日にコストコ&超久しぶりのびっくりドンキー_f0207146_16483586.jpg
緑色がかった貝が!ニュージーランドネッククラム、だそう。

この日の目的は職場用のコーヒー(大きな缶入り)と、だし。
ほかにもいくつか買って、その後はジョイフル本田へ。

ジョイ本では来年のカレンダーと手帳を探したんだけど、お目当てのものが見つからなかった。。。
プレストンカフェで美味しそうなビールは見つけたけど(笑)

同じエリアにある東京インテリアにも初めて行ってみました。
このエリアはお店が色々あって楽しい。でも結構車が多いので運転注意です。

連休最終日にコストコ&超久しぶりのびっくりドンキー_f0207146_16483601.jpg
ランチはふと思い立ってびっくりドンキーに行ってみた。
人生で3回目くらいだと思う。しかも、前回は10年以上前(笑)
連休最終日にコストコ&超久しぶりのびっくりドンキー_f0207146_16493481.jpg
ダンナさんの注文は、ハンバーグ&コロコロステーキの和風セット。

連休最終日にコストコ&超久しぶりのびっくりドンキー_f0207146_16493598.jpg
セットのサラダが結構ボリュームあってうれしい。

連休最終日にコストコ&超久しぶりのびっくりドンキー_f0207146_16493697.jpg
私の注文は、定番のチーズバーグディッシュ。

どちらも美味しいけど、意外とボリュームがあるのと、年寄り(笑)には味が濃すぎてつらいですわ^^;若者向けの味付けについていけん(笑)

今度は違うハンバーグ屋さんにも行ってみよう。自分の好みのところを見つけます。

連休最終日にコストコ&超久しぶりのびっくりドンキー_f0207146_16500586.jpg
で、連休最後の夜に乾杯!
コンビニで見つけた、グランドキリンのホワイトエール。これ、とってもフルーティで美味しかったですよ♪


さて、今日のお天気もそう悪くなさそう。
今日はたくさんの人に会う予定なので、負けないように(何に?笑)一日頑張って仕事してきます☆




by mokihana25 | 2017-10-11 06:05 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 日帰りで那須・塩原♪元泉館。      久しぶりに餃子の王将。 >>